Skip to main content

休憩所とサンタ

By 2023年12月4日12月 8th, 2023防水担当の日誌

もう12月ですね。

久我山商店街もイルミで彩られて夜になるときれいです。

防水工事部ショールーム前でも去年に引き続きサンタを飾りました。

店舗前にはベンチを常設して休憩所としているのですが、ご年配の方を中心に結構利用されている方がいるので、サンタはベンチに座れるようにすこし店舗前に寄せて設置しました。

少しモニターが隠れてしまいますが仕方ありません。

早速子供と奥様の親子誰がサンタに寄ってきて触れていましたね。

2メートルぐらいある大きなサンタが膨らんでいるので触りたくなるのでしょう。

 

イルミも飾りました。

今日この頃の寒さは本格的に冬になってきたなと実感しますが、風邪をひかないで年末まで走りぬきます。