Skip to main content

2022年、今年もお世話になりました。防水施工技能士・見積もり担当 松尾

By 2022年12月31日1月 15th, 2023防水担当の日誌

2022年今年もお世話になりました。

今年はスマートショールームに舵を切り来年への本格的稼働に向けて良い準備期間となりました。
今以上に防水工事に力を入れ行きますので、
雨漏りでお困りの方などいらっしゃいましたら、どうぞ塗装職人までお問い合わせ下さい。

僕は常々、雨漏りの診断をして工事する際に、よき薬剤師のようになれたらと思っています。
雨漏りは適切な工事をして、処方した薬(塗装や防水材)でうまく止まれば、副作用による家のダメージも少なく済みます。
そんな材料・工法を提案できるようになりたいのです。

しかし、実際は費用などがかけられず…非常に中途半端な雨漏り修繕になることも…。
これでは、せっかく弊社に技術があっても雨漏りを根治することが出来なくなってしまいます。

今一度、家を守るためにどこに費用をかけるべきなのか、しっかりと見定めてみて下さい。
かけるべき所に費用をかけることこそ、家を守ることに直結します。
これからも僕は、頂いた予算の中で良い仕事をして、きちっと収め雨漏りが根治ないしはそれに近い状況を作れるようにしたいです。

来年も、自分の仕事に嘘つくことなく、しっかりと言ったことを実行する……まさに『有言実行』の一年にしたいと思います。
さらに精進を重ね、営業としての仕事に邁進していく所存です。

今年もあと数時間で年が明けます。
お正月からオープンしているスマートショールームも元旦に備えて準備万端です。
色々お正月お年玉プレゼン企画も開催します。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

来年も引き続き宜しくお願い致します。
防水施工技能士・東京店店長
松尾