Skip to main content

もうすぐクリスマス! サンタから塗装セットのプレゼント

By 2022年12月10日お知らせ

クリスマスまであとわずかです。

店舗前には2mの巨大サンタが昼夜問わず店番をしています。

 

こちら世田谷店でも去年に続き店番が始まりました。

 

ショールーム店内もマンションの屋上のパラペットの上で小さいサンタが見もりしています。

棚には12/24日(土曜)にプレゼントする塗装セットを用意しています。

去年はオープン記念ということでプレゼント企画をしましたが、もう1年ということで早いですね。

今年は事務所からショールームに移行してそういう意味では新たにオープンという感じですが、今年はクリスマスプレゼントです。

プレゼント内容は2種類です。

一つは世田谷区のお祭りで行列を作ってしまった大人気のミニチュアの家の塗装セットです。

お祭りではキットとして販売はしていませんでしたが、今回はこちら袋詰めしてセットにしてすでにショールーム内の棚に準備してあるのでお楽しみに。

内容はこちら。筆とパレット、水性ペンキとミニチュアの森の家です。

作り方はこちらの動画をご参考ください。

 

作品はこちらの世田谷店のサイトにもたくさん掲載してあるのでよろしければご参考に見てみてください。

東京店でのこれまでの塗装体験・世田谷区用賀フェスティバル

 

そしてもうひとつはコースターの塗装セット。こちらは木製かコルク製のいずれもどちらかになります。

 

このような鬼滅の刃のような柄模様も描けます。

 

改めてプレゼントの概要です。

【塗装セットプレゼント】

2022年12月24日 10時~19時

ミニチュアの家(20セット)

コースター(20セット)

それでは時間のある方はお寄りください!