Skip to main content

オープン初日の塗装体験

By 2021年12月18日9月 11th, 2022防水担当の日誌

本日はお越しいただいた方ありがとうございました。

ローラーに触れたりはじめのこともあったかと思いますが、楽しく作業していただいたようでほっとしました。

こちらとしても久しぶりのイベントだったので、段ボールに入った道具や材料やら探しながらバタバタと対応することもありましたが、明日はもっとスムースにできると思います。

 

参加者の中で一番早く描き終えたまだ園児の女の子が描いた和風のイメージこの羽子板。

まるで素人には創造できないような画伯的な色遣いっぽくないですか?

なんか高くも売れそうな予感が(笑)

 

重ね塗りのため乾燥を早めるためスタッフによるドライヤーのダブル使い。

 

あと2週間で寅年です。

ママさん結構目つきの鋭い渋めのトラ、ナイスです。

ウルトラマンティガ懐かしすぎる。。うちの息子の時代はコスモスなのでもっと前ですね。

お嬢ちゃんはかわいいトラ。

 

こちらはお父さんも参加。

お父さんもローラー初体験のようでした。

 

そしてこちらが問題のビルに見立てた失敗作の作り物。

一応屋上も作り本物のウレタン防水で仕上げたつもりでしたがよくわからない作り物になってしまいました。

せっかくオープンのために少しは会社の宣伝になると思って作りましたがなんのこっちゃです(笑)

おまけに主剤と硬化剤の分量は超目分量だったためいつまでも乾かないしベタベタ。。

明日も午前と午後予約が入ってますが、若干空きがあるので申し込みはこちらのページをご覧くださいね。

 

【これまでの塗装職人のイベント動画】